見出し画像

好きな人を嫌いになる瞬間・・・でも好きなままでいたいんだよね💔

出会ってからもう十何年が過ぎ

互いの置かれたその瞬間瞬間の出来事も・・・全てじゃないけど

プライベートも・・・とにかくいろんな話をしてきた

男と女・・・やはり1度すれ違うと

なかなか元に戻れない

・・・あ,別に付き合ってた訳じゃないんだ

人妻だったし

俺も別な女性を好きになってたりもしたから・・・


互いがバツイチの関係になってから

俺の気持ちだけが大きくなってしまったのかも

反省する点はあるんだ

でも,今更どうにもできない

しかし,ひとつだけわからないのが

急に音信不通になったこと

返事どころか既読すらされてない

完全に無視・・・

こんな体験ってあるんじゃない?




あ,なんかこんなこと言うと

落ち込んでて暗い話しって思っちゃうけど

実はそんなに落ち込んではいないのよ

今は別に夢中になれる女性が現れたし

だから過去はどうでもよいの

ちょっと話したかっただけ・・・


わかる?こんな気持ち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?