月初。

月初のお仕事は疲れますね、

お疲れ様です。


さて今日の朝、彼の携帯の履歴、チラッと見えちゃったんですよ。


そしたらね、AVの履歴めっちゃあって!


いや別にいいんだけどいつの間に見てたんだろうな?って


あと見てるやつが全部巨乳ものだったので、Dカップのわたし、なんか自分でも思いのほかショックをうけております。


最近順調に痩せてきたけど胸減っちゃったなあって思ってた時にこれ。


そういえば元カノFカップだったなあ。ぽっちゃりしてるのが好きって言ってたのに、わたし真逆のことしてるな。


豊胸しようかな。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?