見出し画像

啓示を見るってなんのコト?…こう云う事サ・編

ま・前回の続きデス すんげー時間掛かっちゃった…読んでくれるダケでも嬉しい限りですガ今回もなんかしら引っ掛かるモノがあったら投げ銭放ってくれると感謝カンゲキ雨嵐デス…出来れば描きたくなかったなぁ(苦笑)

そしての先のP01

そしての先のP02

そしての先のP03

地を這う自己評価の因果も上記に起因してるのか…そしてそんな最悪の時期に手間が掛かる事で却って助けになったモル達は僕にとって恩獣なのでした なので唐突だとおもわないでネ(苦笑)
とまれ思索はまだまだ続きマウス ホントに心底キツいけど… あっでも次回は(コレも先述だけど)幼少期の不思議体験描きマウス そして引き続き投げ銭システムの旨もよしなにヨシナニ願いマウス
あ~…チカレタ

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?