見出し画像

日常チャメシゴトだけど本人にわどうにも出来ねぇんだゼ!(そしてこのタイトル画像も売りモンなんだゼ―――!)

元来もう諦め案件なんだケド考えてみりゃ今はなんでもかんでも記録社会 ふと思い立ちココ最近やらかしたコトを気が付いたトキだけでも残してみたらあっちゅ―――間にこの始末 コチラも投げ銭システム継続ちうでありますが勿論タダで読めますヨ 余りに不憫に思ったらひゃくえんダケでも放って下され…それでは開幕直近ボントゥルズ老化も拍車を駆けてるゼ!!!!!

と・まぁこんな日常…日々を滞りなく生きられるワケがナイ 況や労働ヲヤ
ココまで詳らかにしたらイヨイヨ次回はまだ誰も触れていないアノコト・長年ADHDやってて見付けた一番困る真実‐を発表してコマそうかしら ぅむ描いてしまおう晩夏の決意
ちまみにですが今回のタイトル画像どなたか購入検討してくれませんか⁇

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?