見出し画像

ハンターのキャリアプラン

どうも。ゆたかです。

今回はハンター(狩猟者)のスキルアップの道、キャリアプランついて話をしたいと思います。
対象は、

  • いろんな人にいろんなこと言われて、正直誰の話を信じれば良いかわからない新人ハンター

  • これから狩猟を始めようと思うor最近始めたけど何を知っとけばいいかわからないビギナー

  • もっと実力を付けたいけど、何を目指して良いかわからない中堅ハンター

  • 数は獲れるようになったけど、なんとなく「作業」になってきて違和感を感じてきた中堅ハンター

  • 自分には実力があると思っているけど、意外と若い人がついてきてくれないベテランハンター

などなど。
要は「何が出来たらハンターとしてすごいのか」というのを、スキルの面からまとめてみました。参考になれば嬉しいです。

なお、有料で設定していますが、これは誹謗中傷やあらぬ炎上をしたいだけの方の購読を避けるためであり、「返金対応」可能になっています。遠慮なく返金申請して頂いて結構です。ただ読んでみて面白かったとか役に立ったなと思ったら、そのままお支払い頂けると励みになります。

「腕より猟場」??

先日Twitterでこんな事が書かれていました。
猟場が無いと坊主ばかりで腕も磨けないが、猟場があればとりあえず獲物は獲れるので腕もつく、と言うような話でした。

ここから先は

5,380字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?