見出し画像

【レポ漫画】自作キャラで自作ぬいを作ったレポート!

では聞いてください。
自創作キャラを、家庭科の成績アレな作者が頑張ってぬいぐるみ化しました!

原作者オレ、グッズ製作者オレ 全てが公式……これ最強なり!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Twitter(X)でこのレポ漫画を載せたら存外バスって、シュウぬいが特にびっくりしてましたw ↓

/   びっくり \                                             


https://www.instagram.com/yutaka_sobue/
↑シュ凰ぬいの写真を載せまくってるインスタ、良かったら覗いてやって下さい🖤🤎(noteのプロフィール欄にもインスタのリンクが貼ってあるよ)

ぬいは、人に見られれば見られるほど綺麗になる…(?)😍


インスタの内容はこんな感じ!🤩

悪魔の羽と天使の羽をつけちゃったり👿👼


お菓子屋さんごっこ❤️


浴衣を着て温泉旅行も行ったよ!


ぬい服ガチャポンでゲットした、可愛いマリオンクレープ🍰

ぬい活、めちゃくちゃ滾ります。
自分で作ったキャラクター達の、自分で作ったぬいならば、尚更!


シュウ&凰太は創作BL漫画『底無し黒のまなこには』のメインキャラクターです🌊🪼

好きな物を好きに詰め込んだ漫画。コツコツと描き出して二年が経過しました。
少しでも読んで下さると嬉しいです♬





本人達もぬい達も仲良し😘

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?