見出し画像

14年振りに総合格闘技のプロの試合に復帰しようと思った経緯

先日、自分が出場したプロフェッショナル修斗公式戦沖縄大会の結果をお知らせいたします。
結果は何とか判定勝利という形で勝利する事が出来ました。
今回の記事はとても長文となるのですが、この試合までの自分のヒストリーや思い、赤裸々な自分を書きましたので、興味がない方はサクサクっと流して読んで頂いてもOKです(笑)
でも、今回改めて自分が思ったのは、修斗って最高だな、と。
総合格闘技の修斗をやっていなかったら今の自分は本当に無かったんだと試合を終えて改めて思いました。
いうなれば、自分の原点を取り戻せた気がしました。
そんな自分のヒストリーをブログに書く事で、自分の人間性も皆さんに届けやすいと思い書きました。
なので、次回から小分けにして記事を書きましたので興味ある方はご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?