見出し画像

春ですね!

庭の様なウチのベランダから
見える隣の公園の桜🌸も開花
が楽しみデスけど、音楽の話
デス😉

本日、Coccoさんの新しいCD
が発売されてSpotifyで聴いた
ら凄く良かったので、調べたく
なりました。

何をかと云えばレコーディング
に関わっているミュージシャン
とかデス😉

アルバムが良い理由は理解できて
(興味がある方は調べて下さい)
ビクターの限定盤Aが欲しくなり
ました😊

限定盤ではなくても購入すると
Coccoさんクイズ100問に参加
出来て上位25位だと景品を貰える
みたいデス😉

CDはプランCぐらいまでは過去に
全て購入して後はストリーミング
です。

ライブはラプンツェルに付いて
いた整理券で野音で観たけど、
ノリノリのエイトビートに酔い
しれていたら後ろにいた女性に
僕が動くと見えないので動くの
を止める様に言われて、周りの
女性達は!完全な静止状態で聴
いていて、Coccoさんは長い髪
をヘッドバンキングしていて何
と表現して良いか判らない世界
でした😰

なのでライブはその怖い一度だけ
です。

当時はパールジャム、R.E.M、
ニルバーナの順番で聴いてきた
グランジからジュディアンド
マリーに救われて、またCocco
さんのグランジ的な物に惹かれた
感じだけど…沢山聴いたのは
ラプンツェルまでとプランCと
ジュゴンの見える丘なのですが、
Coccoさんについて100問どころか
何も知らないのでした🙇‍♂️

昔からの異常な感じのファンは
減っているかもデスが😰

上位25位は無理なので購入しても
挑戦しません。

#Cocco  #music #こっこ #音楽
#エッセイ  #日常 #異常なファン
#楽しい音楽  #最高なアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?