見出し画像

タクシーの乗り逃げ現場に遭遇

こんばんみ🍀 深夜2時頃、ちょいとポテトチップスでも買いに近くのコンビニへ👍

コンビニを出たところで、タクシーの乗り逃げに遭遇しました😱けっこうご年配の乗務員さんが「コラッ!九千円⚡」って😵

乗務員さんが睨んでいるほうを見ると、何喰わぬ素振りで、スーツ姿の兄ちゃんが明後日の方向に歩いてる。私は乗務員さんとアイコンタクトして、さすがに頭の血の巡りの悪い私でもこれは乗り逃げだと察知し、追いかけましたよ❗許さん🌋「こらっ❗ドロボー❗ドロボー❗」って、確か二回くらい叫びながら追いかけました✨

しかし、敵はさるもの、若いだけあって逃げ足が速い😅 数百メートルは追いかけましたが、残念ながら逃げられてしまいました😢

無力感と申し訳なさに、苛まれながらトボトボとタクシーの乗務員さんのもとへ。

よく見ると、乗務員さんは恰幅の良い、お歳は70歳~80歳くらいで、追いかける体力はとても無いです。乗り逃げした奴は、たぶん最初から乗務員を選んで乗ったのでしょ💥 卑劣な奴めぇぇぇ~👹

その乗務員さんに、「だいぶ追いかけたのですが、すいません、逃げられてしまいました。申し訳ない🙇」と謝ったら、その片手には千円札が握りしめられていて😭😭「せめて、これ」って😭😭😭

泣きそうになりながら、謝りながら、逃げるように去りました😢悲しくて、悔しくて、泣きました😢お役に立てなくて、すみません。もっと、もっと持久力、走力を鍛えます☀️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?