見出し画像

L'OCCITANE Cafe 突入✨

はぃ~🍀突入しましたYO❗L'OCCITANE Cafe~🎵  ドキドキしながら、階段を昇りましたYO、YO、ヨヨヨ😆

画像1

シャレオツな軽音楽が向こうから聴こえてきましたYO🎵  階段を昇り切って、入り口に勃ちます☺️ 立ちます✨  「いらっしゃいまっせ~🎵 ボンジュル🐤」                                            僕、「か、か、角度は20代です❗」と言おうと思いつつ、証拠を見せようとズボンを降ろそうとしたら、20代に引っ掛かって降ろせないでいる中、おねいさんが、「お一人でしたらカウンターでもよろしいですか❓」と🍜  僕はズボンが引っ掛かったまま、「はいっ🐱」と答えましたYO

画像2

そして、窓際のカウンター席に、しかも初心者🔰らしく、一番右側(手前)の端っこの席に慎ましく座りましたYO、ヨヨ❕ 眼前には、渋谷のスクランブル交差点ですYO✨

画像3

注文したのは、ハートランド・ビール🍺

画像4

後ろを振り向くと、テーブル席がこーんな👍

画像5

シャンソンっぽい、おフランスのBGMを聴きながら、ビール🍺を美味しくいただきましたとさ🙆  渋谷にお越しの際は、L'OCCITANE Cafe へどうぞ👌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?