見出し画像

のれる曲2

今日は新人の質問対応と上司の尻拭いで1日が消えました。なんで日だ!!!
新人教育は楽しいし自分の勉強にもなるし後輩が育つことはとても嬉しいので大歓迎なんですが、そのためだけの日程が欲しいです。
ちーがです。

さてそんな散々な日の帰りはノリノリの曲を聞くに限りますね。
そんな僕の今日のプレイリストは昨日おすすめもした Noz.さんのマイリスです。
毎度変わらず埋め込みリンクあります!

あ!2023春のボカコレの曲が!!

なんとNoz.さん、先日25歳の誕生日を迎えたということで…おめでとうございます🎉🎉
まさか同い年とは………感激。

マイリストの名前いいですよね。ボカロPさんのそれぞれのマイリスのネーミングセンスを密かに楽しみにしている今日この頃です。

Noz.さんの曲で1番好きでカラオケでもよく歌うのはミルキーです。

あの国民的お菓子を思い浮かべる

濡れた体のままで〜!と叫びながら歌うのが醍醐味です。大好きです。

最近好きなのは iki です。

久しぶりの動画。

なんとこの曲、鏡音コンピCD&画集企画『kagamination2』に収録されてるんです…すごい…

Noz.さんの特徴はリンちゃんの声の下の声にレンくんを使ってるかと思ったら実はNoz.さんのコーラスという面白い構成です。
なのでリンちゃんのバックで聞こえるNoz.さんの声を耳を澄ませて聞いてます。
バランスが絶妙ですごくいいんですよね…大好き…

さてそんなNoz.さん、2023春のボカコレに参加しています!

明日まで!ぜひ!マイリス!いいねを!

昨日に引き続き好きなボカロPのボカコレ支援をして終えるのでした。

みなさんも好きなボカロPのマイリスの名前見てみてはいかがでしょうか。なかなか考えられてるものが多いと思います。

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,271件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?