見出し画像

そらるさんとの出会い

初めて書きます。
3日坊主気味な友人が毎日書いているのを見て憧れから思い立ちました。

自己紹介通りの人間です。

仕事は会計(お金のアレやコレや)なのでそこで気づいたこと、やらなきゃいけないと思った勉強、疑問を書きつつ…

趣味のBL漫画の紹介をTwitterの友人だけでなく不特定多数の人に見ていただくのもいいかと思います。

初めての投稿は今そらるさんとYASUHIROさんのアルバム「音ギ話劇場」を聞いているためそらるさんとの出会い(一方的)をお話しします。

出会いは中学2年生、初音ミクをGoogleの CMで知った僕は「tell your world」をYouTubeで検索後、オススメで出てきた「カゲロウデイズ」を聞き、更にオススメで出てきたそらるさんの歌ってみたを聞いた時です。
気だるげな、温かみのある優しい声に惚れ、それ以降10年来の音楽ルーティーンの1人です。

YASUHIROさんはそらるさんがTwitterで「ランパンマン」をお薦めしており、聞いてみてはまったボカロPです。

そんな2人の初コラボアルバム「音ギ話劇場」は現在は取り扱いがないようですが中古CD屋さんで見つけることができるかもしれません。
是非お聴きください。

音ギ話劇場のXFD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?