見出し画像

自己紹介

はじめまして!


東 勇太と申します。


ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。


これから、自分自身の経験をここに書き記すことで、僕自身、自分を振り返るきっかけと、何かお役に立つ情報をアウトプットできる場になればと考えています。


まずは自己紹介から!


都内在住の33歳。独身です。笑


某企業の営業として働きながら、経営者を目指し日々奮闘しています。


田舎から上京してきたのが約14年前。
月日が経つのはあっという間ですね!


この14年間はいろんなことが目まぐるしく進む14年間でした。


特に社会人になってからの時間は体感スピードがとても速く感じます。


元々上京したきっかけは、幼い頃に両親の仕事の都合で関東(千葉の柏)に住んでいたことがあり、その時の経験が自分の中でとても大きなものとして残っており、もう一度関東に来たいと思ったからでした。


また、当時流行っていた「はねるの扉」というフジテレビのバラエティー番組で、キングコングさんやロバートさんが、フジテレビの新入社員の入社式をジャックする、という企画をやっており


「東京って華やかでかっけえ!!」と思ったのが始まりでした。


そんな形で上京してきたのですが、将来はマスコミに入りたいと思い、マスコミに入る人が多い大学を選択して入学しました。

そこから、マスコミに入ることを夢見てチャレンジしていくことになるのですが、、


続きはまた次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?