見出し画像

後悔するならやってから!


人ってなんでやりたい事とわかっているのに
行動しないで
後悔するんでしょうね

でも
僕は先日、
行動して後悔した!

まぁそんな
人生に関わる大きなものではないですよ

紅葉に行っただけです

もう紅葉終わってるじゃん🍁
大分県にある
耶馬溪(やばけい)は
日本三大紅葉の一つとの
情報を入手したので
行ってきましたけど、
もう散ってましたねー💧

もうちょっと早く知っていれば…
前日に雨が降らなければ
まだ残ってたかもしれない……

でも、美味しいそば食べれたし
美味しいキノコ買えたし
まぁいいこともあった

それだけでいいとする。

紅葉で
こんな後悔の話するのなんて
きっと僕だけだろう。
だって誰にも共感されないだろうからね。

これは最近の僕の決めている行動の一つであって
とりあえず行動すると決めている。

耶馬溪?
どこ?
って感じだけど

調べもせず、
レンタカーを予約して
当日の朝
場所を調べる

こんな感じで
僕はとりあえず行動してから
その結果にたどり着けるように
動く

じゃないと
僕はダラダラしまくって
布団からでないからね😭

うさぎとカメ🐇🐢 
みたいに
スピードを競うのではなく
ゴールを目指して行動する

ゆっくりでも
いいから
少しづつ休まず
歩み続ければ
きっと気づいたら
ゴールに近づいている。

今年の目標
来年の目標

あなたが叶ったら
嬉しい事に少しずつでもいいから
歩いて近づいてみましょう、


僕は
自分のお店を持つために
少しづつ歩いて行きますよ

紅葉から
こんな話するなんて
思わなかった。

ノート書くとかも
いつも
何書くか決めてないからなぁ。

とりあえず書く!!
📖

参考になれば嬉しいです😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?