見出し画像

コンビニアレンジスイーツ⑥わらび餅編


こんにちは湯太郎です。

コンビニアレンジスイーツ第6品目です!

今回はセブンイレブンさんの商品

1、セブンブランド ともろちわらび餅
2、ハーゲンダッツ グリーンティー
3、セブンブランド ひとくちミルフィーユ

この3つを使いました。

夏になると、
やっぱり羊羹やわらび餅食べたくなりませんか?

洋菓子より和菓子に僕は結構惹かれます。
まぁもともと和菓子が大好きなんですが
中でもあんこが大好き💕

最近はわらび餅なんかも
コンビニにでていて、しかもクオリティーが高い。
そして安い
今回のわらび餅も140円ですよ!

わらび餅を食べたくなったら
ぜひ、抹茶のアイスと一緒に買ってください!

こんな感じに盛り付けなくても
カップにアイス乗せるだけでも
抹茶アイスとわらび餅の相性は
完璧です🤤

少し、食感も欲しかったので
僕はミルフィーユを砕いたのを少しアイスの下にしきました。

いやー
一瞬でペロリしてしまいましたよ!

本当にこの組み合わせ
最高です。
今の時期にぴったり✨

暑い夏☀️
わらび餅でひんやり
夏、気分味わってください。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?