見出し画像

コンビニでアレンジスイーツ🍰第11弾!巨峰ゼリー🍇

コンビニに売っているもので
簡単におうちでデザートを作って欲しい!


そんな希望を込めて始めたこの企画も
11個目まだまだいきますよー☺️

今回はローソンさんで
用意したこちら👇

・アイスの実 巨峰
・ゼリーdeゼロ
・ウィルキンソン タンサン

この3つを一緒に盛り付けるだけです!

お皿にゼリーを砕きながら盛り付けて
アイスの実をのせ、タンサンを上からかける

この時期にぴったりの旬のぶどうを
感じて、炭酸でデザート感も味わえる

ちょっとハーブを飾ればよりデザートっぽい🍨🤣

ぶどうはやっぱり美味しいですよね

ぶどうってフルーツを、感じるには
やっぱりシンプルな感じが
僕は好きなのでね
乳製品など
何も加えず
シンプルにぶどうを味わってほしいので
あえてめちゃくちゃシンプルにしてみました!

まだまだ暑い日が続きそうですね

美味しいスイーツで
楽しみましょう☺️

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?