見出し画像

[Netflix]おすすめ番組!パティシエによる対決「チョコレートアカデミー」🍫


皆さん
このパティシエをご存知でしょうか?

アモーリ・ギション
パティシエで
おそらく世界一フォロワーが
多いだろうと思います。

その数447万人!

昨日は445万人だったのに
1日で2万人も増えてる

きっとNetflixの、影響でしょう。

この人はショコラティエです。
そう、チョコレートでなんでも作ってしまうんです!

上のインスタはライオンですね🦁

他にもインスタを見てみたら
分かりますが
本当になんでもチョコで、作っているんですよ!

しかも、かなりクオリティが高い!!

そんなアモーリが、講師をする
[チョコレートアカデミー]
がNetflixで配信開始されました!🎥

8人のパティシエが
アモーリから出される課題を時間内に作成し
評価してもらう番組。

個人戦であったり
チーム戦の回もあり
細工の技術だけでなく 
味やテクスチャーも
もちろん、審査される。  

パティシエじゃなくても
面白い‼️

パティシエも勉強になる
所が沢山あります!

僕もまだ全部は見てないので
次の休みまで
お預け 

早く続きがみたい!

皆さんもチョコや
パティシエに興味があれば
ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?