見出し画像

インタビュー記事に掲載されました!

応募・展示点数全107点、動員数は約1500名と多くの応援とご参加で無事閉幕した「日本全国の旅inつくば」にて準グランプリを受賞したご褒美としてインタビュー記事が掲載されました(2023.6.23)。

スタッフの方、あのとりとめもないインタビューをよくまとめてくださいました(笑)

今回の展示会では、たくさんの方にご来場いただき、投票してくださったおかげで、準グランプリなんて身の丈に似合わない賞をとることができ、記事にもなりましたました。本当にありがとうございました。

前の投稿でも紹介しましたが、原画がいつでも購入できるようになりました。覗くだけでも。