見出し画像

イラスト集のオンライン販売! イラスト集の詳細や販売方法など紹介します

安部豊の初イラスト集「はじめ」が2022年夏の展示会(7/22~)より販売をスタートしましたので、WEB注文でも販売を開始いたします。

■イラスト集紹介

ABE,Yutaka Illustrations “Hajime”
Collection of the Opening Exhibition, Autumn 2021
安部 豊 イラスト作品集 「はじめ」 秋の展示会, 2021

2021年11月に「Café de しっぽな」で開催した展示会では、私の作品を知っていただくためにイラスト1枚に対して約500字(A4半分ぐらい)の長い解説文を添えました。イラストの着想の元や余談、イラストの中に点在する細かいイタズラなど、一見しただけではわからないことを解説しました。

この長文解説は、読んだ後にもう一度イラストを観るとよりいろんなものが観えると、大変好評でした。一方で、会場では長文を読み切れず、ゆっくりと鑑賞したかったという指摘をいただき、本書の制作に至りました。展示した36点全ての原画イラストと加筆・修正した解説文、さらに展示会にはなかった解説図やおまけイラストなどをもりこみました。

ご自宅でも展示会の雰囲気を味わっていただくために、ゴージャスなA4ハードカバーで仕上げました。展示会でもご好評いただきました。

↓ イラスト集の紹介動画 ↓

【サイズ】
表紙:横 21.5cm x 縦 30.5cm x 1.2cm(ハードカバー)
中の本文:A4サイズ(約21cm x 30cm)

■販売について

◆価格

本体価格 ¥5500 + 送料 ¥520(レターパックプラス)
合計 ¥6020のところ、今回は特別価格 ¥6000でのご提供です!
(日本国内に限定、お支払いは銀行振り込みで)
合計価格:¥6,000-

◆ご購入の手順

①下記フォームにご記入いただく
■注文フォームはコチラ(Google Form)
→ フォームに必要事項を記入していただくと、2-3日中に安部からメールで振込先をご案内します。
フォームの送信ボタンを押すと、記入いただいたお客様のメールアドレスに確認メールが送信されます、大切に保管してください。

②銀行振り込みでお支払いいただく
→注文が完了→お振込みを確認後、一週間以内に本品を郵送します。楽しみにゆっくりお待ちください。

以上です。

◆お問い合せ先

質問などあればお気軽にお聞きください!