見出し画像

2021.11.11

1年9ヶ月ぶりの試合はラスベガスなのでニューアーク空港へ移動中。 現在午前6時。

昨日もいつも通りに練習して、なかなか寝付けなかったので流石に眠い。

だけど久々の減量は調子が良く、今朝の時点で62kg。

この2ヶ月毎日食べ続けた大量のスープや沼は質量的に重いので、3日前から軽くて炭水化物多めの食事に切り替えたら本来の体重に落ち着いてきたという感じ。

先週は恐らく長く続いた減量のせいで精神的にも体力的にもスタミナがまったくない感じで不安になったけど、食べ物を変えたら復活。

炭水化物は脳のエネルギーになるって言われていても体感があるまでは信じ込めなくて、今回は初めてそれがよく分かった。

ラスベガスに到着したら猪股さんと岩崎さんと合流。

初めてのラスベガスだけどベテラン二人と一緒だと心強い。

久しぶりの試合はもちろん勝ちたいけど気負いのようなものはなく、マルセロから教えられたゲームプランを遂行するだけ。

欲を言えば、沢山練習してきたし仲間たちも応援してくれているので一試合でも多く戦いたい。

楽な試合はないだろうしそれを求めてはいない。 

頑張ろう。

スーパーで買える食材がひとつ増えます。