見出し画像

2020.3.6

このあいだ年越ししたばかりのような感じがするのに、気付けばもう3月。

日本はコロナウイルスの影響でジムや大会に大きな影響が出ているようで心配だ。

ニューヨークでも感染者が出たみたいだけど、そこまで変化はない。さっき初めてマスクをしている人を見た。

アジア人バッシングが起こっているニュースもあるので、なんとなく街では視線が気になる。

練習自体はいたって順調。

マルセロは裁判員制度で選任されてしまったらしく今週会っていないけど、他のインストラクター陣もスーパーファイトなどが決まっているので試合を意識したクラスになってきた。

パン選手権まで2週間。無事に開催されることを願う。楽しみだ。

スーパーで買える食材がひとつ増えます。