見出し画像

2021.9.14

引越してきて10日目。

寝付きは良いものの睡眠が浅いのは治らず、大体3〜4時くらいに一度は目を覚ましてしまう。
昼の練習が終わってから1時間前後昼寝もしようとしてるけど、こっちは身体がまだ興奮状態にある感じで全然眠れない。
CBD系のサプリメントで改善されるのか興味がある。

練習のルーティンは、火曜日と木曜日は7時からのクラスに出て、昼2クラス、夜は1〜2クラスに出席する。
月•水•金曜日は昼2クラスと夜2クラス。 午前中は家でストレッチやジョギングをして、教則ビデオも見たりしている。

土曜日は気分によって軽めの運動。
基本的には重めのウェイトトレーニングをするつもり。

日曜日はオフ。
先週は家族とビデオ電話で話したり、自転車をレンタルしてチェルシーマーケットへ行ったり、ジーと居酒屋レストランでディナーをしたりした。

ちなみにマルセロとはまだ一度しか会っていない。
上手く聞き取れなかったけどニュージャージーに引越す準備をしているみたいだった。

そういうわけで出席している多くのクラスはポールかマテウスが仕切っている。
今日の朝クラスは多分ポール。 練習後に一緒に朝食をとるのが恒例で、それがいつも楽しみ。

では、練習行ってきます。

スーパーで買える食材がひとつ増えます。