見出し画像

2021.9.26

昨日は誕生日で、ジムでも色々な人が声をかかてくれたりメッセージをもらったりした。

29歳。 回復力はあると思うけど、瞬発力やスタミナが落ちたような気がする。

以前よりもミスをしないように注意しているから一気に動くことも減って、そう感じだけなのか。 スタミナも無駄に使わないようにしているし。

とにかくこれからは時間を最大限に有効に使うことを心がけて過ごしていきたい。

今日はジョンの誕生日でアンドリューの家に招いてもらい、自分の誕生日も一緒に祝ってもらった。

誕生日を覚えてくれているだけでも十分嬉しいのに大切な長男の記念日に自分も参加させてくれるなんて、これを書きながら改めて優しさを噛み締めている。

これからもこの家族と色々な時間を一緒に過ごすことができたら幸せだ。

周りで支えてくれる人たちのおかげで今週も良いオフとなった。

明日からまた集中してがんばろう。

スーパーで買える食材がひとつ増えます。