見出し画像

昨日のパワースポットヒーリングのフィードバック


どーも!!

IRIE Healing のゆうたです^ ^

昨日は無料のパワースポットヒーリングをさせて頂きました😊

そして朝から無料体験して頂いたお客様から
こんな素敵なフィードバックを頂きました😊


ヒーリングを受けて、内部表現の書き換えをし、お客様の行動が変わる事で初めて効果や気付きが生まれてきます^ ^

素敵なフィードバックを頂けたのもお客様の行動や考え方の変化のお陰様なので
本当改めて体験して頂けて、それをバネに変化して下さりありがとうございます😭


そしてこれをやる事で僕自身も
公式LINEへ登録して下さってる方が1週間程で5名に増えました✨✨

より一層技術を向上して皆様のえがお溢れる日常のサポートができるように精進したいです☺️✨


ヒーリングとは
受け取るだけでは意味がなく、そこから小さな気付きのフィードバックを取り、行動を変化させていく事が肝になります^ ^
ヒーラーは、常にお客様と二人三脚になるのでお客様の喜びがより力にもなるんだなと
しみじみ感じました^ ^

本日もご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?