見出し画像

コミュ障こそ、ネットビジネスで成功しやすい理由とは?

こんにちは、勇太です。

今回は、「コミュ障な人ほど、ネットビジネスをやったら人生逆転できるよ」という話をしていきます。


僕自身、高校生や大学生のころ、コミュ障なせいで友達がおらず、いつも一人でいたんですね。

しかし、実は「コミュ障な人ほど、ネットビジネスで成功できる可能性が高い」のです。

なのでこれは、コミュ障な人を元気づける記事でもあります。


コミュ障がネットビジネスに向いている理由

さて、まずは「コミュ障な人がネットビジネスに向いている理由」を説明しますね。


僕自身、コミュ障だったから分かるんですが、

「コミュ障な人って、家にいるのが心地良い」と思うんですよ。

僕は高校生の時、友達がほとんどいなかったから、学校が終わったらすぐに家に帰っていたし、休みの日も誰にも会わずに家でゆっくりしていることが多かったです。


そして、家にいる時間が長いからこそ、「コミュ障な人は、家でお金を稼ぐ(=ネットビジネス)ことが向いている」のですよ。


ちなみに、ビジネスをやっていくのあたって、一つ重要なことがあります。

それが、「時間」なんですよ。


ネットビジネスで結果を出すには、最初の数カ月ぐらいはどうしても時間をかけて作業しないと、成果が出ないんですね。


だから、友達が多くて、毎日予定を入れているような人は、中々ネットビジネスで成果を出せないのです。

全員が結果を出せないわけではないけれど、やっぱり難しいと言わざるを得ません。


しかし逆に言えば、家にいる時間が長いコミュ障な人は、時間がたくさんあるから成功しやすいのです。

(決して、あなたのことを馬鹿にしているわけではないですよ。これは「僕自身」の経験論ですからね(笑))


ちなみに、僕が初めてネットビジネスを始めた時は、大学を休学していたので、時間がたくさんあったんですよ。

時間がたくさんあったからこそ、ネットビジネスの知識をたくさんつけることができたし、作業する時間も多かったんですね。

それぐらい、「時間がある」ということは、ネットビジネスをやる上で最強の武器になるのです。


何度も言いますが、「自分だけの時間がたくさんある」のは、コミュ障の特権ですからね。

コミュ障ならコミュ障なりのやり方があるということなのです。


ネットビジネスはハードルが高い?

ここまで「コミュ障な人ほどネットビジネスに向いている」という話をしてきました。


しかし、ネットビジネスのことをあまり知らないうちは、

「ネットビジネスで本当に稼げるの?」とか、「どうせ自分には稼げないよ」と思ってしまうことでしょう。

僕自身も初めてネットビジネスを知った時、「本当にネットだけでお金を稼げるの?」「詐欺じゃないの?」と疑問符だらけでした。


しかし実は、ネットビジネスは正しい知識さえ持っていれば、誰にでも出来ます。

知識さえあれば、「なんだ余裕じゃん」とか「絶対自分にもできるわ」と思えてくるんですよ。


いわば、「宝物が隠されている場所までの地図」を得たようなものですね。


地図なしで、お宝を探しに行くのは無謀ですが、

もし手元に地図があったら、宝物を探しに行きたくなりますよね?

ネットビジネスの知識を得るとは、お宝までの道のりを知るのと同じことなのです。

知識さえつければ、あとは作業するだけなので、ネットビジネスは難しくありません。

以下の記事で、ネットビジネス初心者は何をするべきなのか解説しているので、気になる方は目を通してみてください。


【まとめ】時間がたくさんあるコミュ障が最強!!

コミュ障がネットビジネスに向いている理由は、

「自分だけの時間がたくさんあるから」です。


ネットビジネスで成果を出すには、最初はある程度時間をかけて作業しないといけませんが、コミュ障の人はたくさん時間があるので、他の人よりも成功しやすいです。


何より、家から一歩も出ないでお金を稼げるなんて最高だと思いませんか?


自分がやりたいことをやりながら、生活することだってできるのです。

そして、その生活は「コミュ障な人ほど実現しやすい」。

だから、「コミュ障で悩んでいるのなら、ネットで起業してみてもいいんじゃない?」ということが、今回僕が一番伝えたかったことです。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?