見出し画像

GO TO アフィリキャンペーンを開催します

みなさんこんにちは、勇太です。


2020年は歴史に残る大変な一年になってしまいました。

連日のようにコロナコロナコロナ。

コロナ疲れした人も多いのではないでしょうか?


そして、そんな2020年があけて、2021年を迎えました。

ところが2021年早々、暗いニュースばかりですよね。

・再びの緊急事態宣言

・連日のように、感染者が過去最多を記録する

・新株のウイルスが続々発見される

など、終息する兆しは一向に見えてきません。

東京オリンピックの開催だって絶望的でしょう。


身近なところに目を向ければ、

「大学の授業が全部オンラインになったから全然学校にいけていない」

「友だちと会えなくて本当にさみしい」

「部活ができなくてつまらない」

とのことで、困っている大学生がいっぱいいます。


社会人の方なら、

「ボーナス大幅カットで贅沢できなくなった」

「人と会わなくなり、人間関係が希薄になった」

「働いている飲食店が潰れそう」

という方も多いことでしょう。


そして残念ながら、この流れは2021年も当面は続きます。


こんな状況下において、微力ながら僕に何かできることはないか?ということをずっと考えてみました。

そのときに思いついたのが、今回の【GO TO アフィリキャンペーン】です。


GO TO アフィリキャンペーンとは、

新型コロナウイルスにより、収入面で苦労している方の補助をする支援策となります。


例えば、僕の知り合いには、

バイトのシフトを大幅に削られて、お金に余裕がない

授業料が払えないから退学するしかない

大学生や、

とてもじゃないが、本業だけでは生きていけない

将来が恐ろしく不安

という方がたくさんいます。


今回の企画は、そういった方々を支援するためのキャンペーンです。


僕は、今までツイッターやインスタ、ブログ、メルマガなどを通して様々な企画を行ってきましたが、

正直、今回の企画はそうとう狂っています笑


僕が普段「49,800円」で販売しているサイトアフィリエイトの教材を、

【95%OFFの2,490円】

でご提供するものになります。


こんなキャンペーンを行うのはもちろんこれが初めてですし、もう二度と開催することはないでしょう。


ちなみに、今回のキャンペーンの対象になるのは、

以前僕が作った「サイトアフィリエイトの商材 First-Journey」をnoteにまとめたものです。


あなたがブログで稼げるようになることを、全力で応援いたします。


(教材のタイトルをクリックすると販売ページに飛ぶことができるので、中身を確認してください。)

・First-Journey ~最初の旅路~

(※くれぐれも、こちらのリンクからは申し込まないでください。通常価格での提供になってしまいます。)

(あと、今回は3記事の添削特典はつきません。ですが、このnoteの感想を送ってくれた方には、別に一度添削の機会を設けることにしましたので、そちらをご利用ください)


画像6

ここから先は

45,507字 / 90画像

¥ 2,490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?