見出し画像

寝落ちとジェットコースター

例によって、寝落ち…

思っている以上に疲れているようだ。どこかで息抜きしないと…


今日はそれにしても変な夢を見た。

最近一緒に仕事をしている方2人と出張に行く。

最初は新幹線のようなものに乗っているのだが、気がつくとそれが超ド級のジェットコースターになっている。


私は元来絶叫系が苦手である。

夢の中で、絶叫系に乗った時のあの「ヤバイ、落ちてる、死ぬ!」という感覚が、かなりのリアリティで再現されていた。


本当に怖かった。


ジェットコースターは無事にゴールする。振り返ると、怖かったのは最初の1山だけだったように思う。


さて、これは何を暗示しているのだろうか?

私のブランドが、山あり谷ありでヒヤヒヤしながらも、最終的には無事にゴールに到達すること?

それっぽい説明だが、どうなのだろうか。


ところで、夢というと、昨日の記事で書いたTシャツのことをなんとなく思い出す。

このTシャツ、テーマが夢だったりしないだろうか。どうだろうか。


【お知らせ】

ミヤシタパーク"The Editorial"にて、100ミリのボトルだけこっそり置いてます。

https://mitsui-shopping-park.com/urban/miyashita/store/1568423.html

ブランドçanoma(サノマ)のインスタグラムもぜひフォローしてください!

@canoma_parfum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?