見出し画像

こそこそ、どきどき。

雨風強い日曜日、横浜まで遠出。

お目当ては、ノーズショップ横浜店の偵察。

3月28日までの期間限定で、çanomaの香水を取り扱ってもらっている。

この期間中の売れ筋次第で、横浜店での常設での取り扱いが決まるかもしれないので、お近くの方はぜひ足を伸ばして、この機会にçanomaを試していただきたい。


お忍びで行ったので、店員さんにはバレていないはず…一度銀座店ではこんなことがあったので…

他のお客さんに紛れて、何気なく香水を嗅いでいるふりをしながら、çanomaの香水を誰か手に取らないかを伺う。


「何かお探しですか?」

店員さんが女性客に声をかける。

「çanomaを見に来ました」


お…やった…!

その女性客がçanomaを試しているのを遠巻きに見ようと思ったのだが、なんだかドキドキしてしまって、そのままお店を出てしまった。

その方が何か買われていかれたのかについては、もちろん知らない。


サービス精神が旺盛であれば、話しかけて香りの説明をしたかもしれない。

そうするべきだったのかもしれない。

何にドキドキしてしまったのかは自分でもよくわからないのだが、とにかく一刻も早くその場を離れたい、と思ってしまった。


今度もし、販売店でçanomaの香水を試している人がいたら…その時は頑張って声をかけてみようかな…


【お知らせ】

1. çanomaのムエット、こっそりお送りしています。çanomaの公式Instagramに名前と住所をこっそりメッセージください。

2. 100mlのボトルだけはInstagramか何かでメッセージをいただければ振込対応で郵送いたします。サイン等もご所望でしたらお入れできますので、気軽にお申し付けください!

3. YouTubeに動画をアップしました。質問お待ちしています。YouTubeのコメント欄に、香水に関する疑問、çanomaに対する質問等、なんでもいいので書いてください!

https://www.youtube.com/watch?v=nsDaFssqMGs&t=26s

4. clubhouse始めました。定期的に香水について話そうと思っているので、ぜひフォローしてください。

↓アカウントはこちら↓
@watanabeyuta

【çanoma取扱店】

Nose Shop 新宿/銀座/池袋

https://noseshop.jp/?mode=cate&cbid=2681149&csid=0

ミヤシタパーク “The Editorial”
大阪 Tale Cocoon
神戸 折角堂
恵比寿 Awake
小倉 Antenna
福岡 Birthday
大村 古々屋
岡山 Afelice

ブランドçanoma(サノマ)のインスタグラムもぜひフォローしてください!

@canoma_parfum

#サノマ #香水 #フレグランス #ニッチフレグランス #canoma #canoma_parfum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?