見出し画像

サノマ、東京デビューに備えて

11月12日、çanoma(サノマ)がギンザシックスにて、東京デビューを果たす。

ちなみにこのポップアップイベントのタイトル " La touche finale parfumée "というのは、私が提案したものがそのまままるっと採用された。

さて、本当はもっと情報公開をしたかったのだが、如何せん1人で全てをやっているもんで、回っておらず、インスタの更新はおろか、ウェブサイトの制作も手つかず…

猫の手も借りたいし、猫をモフモフしたい。


「ギンザシックスのイベント直前に、サノマについて予習したい!」という方のために、サノマ関連の記事等をまとめてみることにする。

まずは、手っ取り早く動画で済ませたい、という方は、コチラ。

各香水について簡単に説明しているこの動画、台本も打ち合わせも全くなし、「はい撮るよ〜」で撮っている。内心ドキドキしながらの撮影だった。


各香水に関する説明は、下記の記事で詳しくしている。


なぜ香水名が数字なのか、という説明は、コチラ。


これらをご覧いただければ、予習としてはバッチリだし、別にこれらを見ていただかなくても、とりあえずギンザシックスにて香りを試してもらえればと思う。

私は朝から晩まで店頭にいるので、ぜひ皆様にお越しいただきたい。

実際に使ってもらう人に会える機会なんて、そうそうない。素晴らしい機会だと思う。

普段noteを読んでくださっている方、Twitter等のフォロワーの方、もしお時間があれば、銀座に私に会いに来てください。そして、サノマの香りを、ぜひ試してみてください。

お待ちしております。


ブランドçanoma(サノマ)のインスタグラム、ぜひフォローしてください!

@canoma_parfum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?