見出し画像

デビュー初日

今、朝10時。ギンザシックスに向かう電車の中。

ドキドキしている…売れなかったらどうしよう…

以降は、初日を終えてから書こうと思う。


〜〜〜15時間後〜〜〜


ただいま、深夜1時。

大変なことになった…


10時半から20時半まで、人が途絶えることはなかった。休憩は、一度だけ行けたトイレのみ。

小さいサイズはほぼ売り切れ、土曜日に追加発注分が入るが、大きい方も、商品によっては欠品が出そう。

煽るのはあまり好きではないが…正直にいうと、今回購入を検討している方は、早めに来ていただいた方がいいかもしれない。予約も受け付けている。

多くの方に連絡をいただいたり、Twitterやインスタでタグ付等々していただいているようだが、あまりにも数が多すぎて、全てに対応できていない…大変申し訳なく思う。


お土産もたくさんもらってしまった。お花までいただいた。

東京のデビュー初日は、てんてこまいだったが、とても幸せだった。

多くの方に、「おめでとう」「頑張って」「体に気をつけて」と声をかけていただいた。


私にできることは…一人ひとりにしっかり対応し、香りを伝えること、のみ。

それについても、今日あまりにも人が多かったため、どこまでできていたのか疑問だ。


また明日から、多くの方にいらしていただけるのだろうか。

もしそうだとしたら…今日以上に、しっかりとお話ししたいと思う。


ぜひ皆さんにお越しいただければ、と思います。

明日から、また頑張ろう。


ギンザシックスのフレグランスイベント"La touche finale parfumée"に、11月18日まで出店しています。ぜひお越しください!

https://sixieme.jp/news/2020/10/la-touche-finale-parfumee-pop-up-store.html


ブランドçanoma(サノマ)のインスタグラムもぜひフォローしてください!

@canoma_parfum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?