見出し画像

さてまた情報解禁

ようやく、この情報を公開できる…

12月12日より、ノーズショップ都内三店舗での取り扱いが決まりました。

12月12日は、新宿店の店頭に立ちます。お近くの方、ぜひ来てね。


まさかこんなに早く、ノーズショップでの取り扱いが決まるなんて思っていなかったので、とても嬉しく思っている。

ギンザシックスや、今まさに店頭に立っている福岡岩田屋のコンランショップとは、きっとまた少し客層が違うのだろう。どんな方がいらっしゃるのか、とても楽しみだ。


さて、明日の接客頑張ろう。


【お知らせ】

1. 12月4日〜6日の3日間、福岡岩田屋のザ・コンランショップで開催中の“Fragrance Bar”にて店頭に立ちます。

以下の時間に店頭に立っている予定です。

12月4日(金):10 - 14時、19-20時
12月5日(土):10 - 11時、13-15時
12月6日(日):10 - 11時、17-20時

お近くの方はぜひお越しください。

2. ミヤシタパーク"The Editorial"にて、こっそり販売してます。小さいサイズも入れました。

https://mitsui-shopping-park.com/urban/miyashita/store/1568423.html

そして、ブランドçanoma(サノマ)のインスタグラムもぜひフォローしてください!

@canoma_parfum


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?