見出し画像

「サノマ早蕨デー」をやってみて

昨日のnoteに書いた通り、3月17日は「サノマ早蕨デー」。

ということで、お手持ちの早蕨のボトル、またはワラビー、あるいは鰆の画像をInstagramや Twitter上にアップしていただいた。

予想を遥かに超えて、多くの早蕨、ワラビー、そして鰆の画像をアップしていただけた。


とても嬉しかった。

ぜひ、InstagramやTwitterで、ハッシュタグ #サノマ早蕨デー を検索してみてほしい。多くの方が、思い思いの早蕨、ワラビー、そして鰆の画像をアップしている。


私は、“カッコよく”何かをやる、というのがあまり得意ではない。ついつい面白い要素を追加したくなってしまう。

だからこうやって、みんなで早蕨とかワラビーとか鰆の画像をアップして、ワイワイ楽しくやってみたかったのだ。

そして、やってみたら、思っていた以上に楽しかったし、何よりçanomaの香水が、こんなにも愛されていることを知れて、とてもとても幸せだった。


次は、もちろん、4月10日の #サノマ乙女デー !!!ぜひまた写真をアップしてください。

お付き合いいただいた方、本当にありがとうございました!


【お知らせ】

1. çanomaのムエット、こっそりお送りしています。çanomaの公式Instagramに名前と住所をこっそりメッセージください。

2. 100mlのボトルだけはInstagramか何かでメッセージをいただければ振込対応で郵送いたします。サイン等もご所望でしたらお入れできますので、気軽にお申し付けください!

3. YouTubeに動画をアップしました。質問お待ちしています。YouTubeのコメント欄に、香水に関する疑問、çanomaに対する質問等、なんでもいいので書いてください!

https://www.youtube.com/watch?v=nsDaFssqMGs&t=26s

4. clubhouse始めました。定期的に香水について話そうと思っているので、ぜひフォローしてください。

↓アカウントはこちら↓
@watanabeyuta

【çanoma取扱店】

Nose Shop 新宿/銀座/池袋

https://noseshop.jp/?mode=cate&cbid=2681149&csid=0

ミヤシタパーク “The Editorial”
大阪 Tale Cocoon
神戸 折角堂
恵比寿 Awake
小倉 Antenna
福岡 Birthday
大村 古々屋
岡山 Afelice

ブランドçanoma(サノマ)のインスタグラムもぜひフォローしてください!

@canoma_parfum

#サノマ #香水 #フレグランス #ニッチフレグランス #canoma #canoma_parfum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?