見出し画像

「サノマ乙女デー」をやってみて

3月17日の「サノマ早蕨デー」に続き、4月10日の今日は「サノマ乙女デー」を開催した。

サノマ乙女デーは、çanoma4-10 乙女の写真か、持っていない方は理想の乙女キャラのイラスト(映画、漫画、自身の創作、なんでもOK)をアップする、というルールだった。

結果的に、「サノマ早蕨デー」以上に盛り上がったのではないだろうか…?

せっかくなので、いくつか素敵なtweetを紹介したい。

まずはなゆさんのこの絵。絵が描けるってさ、いいよね…羨ましい…

この絵を見た時は本当にびっくりした…絵の完成度もさることながら、çanomaの乙女のイメージにとても近かったのだ。あどけないだけでなく、この物憂げな目は、きっと「何かあった」ことを想起させる。

「絵は描けないけど曲なら…」って普通曲かけんわーい!とツッコミを入れたくなるこの作品。曲もいいし、映像もすごく乙女の雰囲気が出てて素敵。


画像1

そして、こちらの絵は、画伯Yuta Watanabeが描いた乙女、愛しの母親の絵です。この歳になって母親の似顔絵を描くなんて思ってもみなかった…


多くの方に、çanomaの乙女を表現してもらって、私もとても楽しませてもらいました。5月はçanomaの香水名に因んだイベントはできないけど…何か考えてみます。ということで、アイディアがある方はぜひご連絡ください!


あー楽しかった!


【お知らせ】

1. çanomaのムエット、こっそりお送りしています。çanomaの公式Instagramに名前と住所をこっそりメッセージください。

2. 100mlのボトルだけはInstagramか何かでメッセージをいただければ振込対応で郵送いたします。サイン等もご所望でしたらお入れできますので、気軽にお申し付けください!

3. YouTubeに動画をアップしました。質問お待ちしています。YouTubeのコメント欄に、香水に関する疑問、çanomaに対する質問等、なんでもいいので書いてください!

https://youtu.be/2pQHwNkjhzg

4. clubhouse始めました。定期的に香水について話そうと思っているので、ぜひフォローしてください。

↓アカウントはこちら↓
@watanabeyuta

【çanoma取扱店】

Nose Shop 新宿/銀座/池袋

https://noseshop.jp/?mode=cate&cbid=2681149&csid=0

ミヤシタパーク “The Editorial”
大阪 Tale Cocoon
神戸 折角堂
恵比寿 Awake
小倉 Antenna
福岡 Birthday
大村 古々屋
岡山 Afelice
熊本 アクアブーケ

ブランドçanoma(サノマ)のインスタグラムもぜひフォローしてください!

@canoma_parfum

#サノマ #香水 #フレグランス #ニッチフレグランス #canoma #canoma_parfum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?