見出し画像

サノマ乙女デーは、お絵描きをする日です

決めました。

4月10日「サノマ乙女デー」は、çanoma4-10 乙女の写真か、持っていない方は理想の乙女キャラのイラストをアップしてください。映画、漫画、自身の創作、なんでもOKです。

神絵師の神作品から事故イラストまで、幅広く募集しようと思います。

そして、画伯Yuta Watanabeもイラストを描こうと思います。

私は、何を描けば良いでしょう…?私に描いて欲しいイラストを募集いたします。


「サノマ乙女デー」について、ご存知ない人に簡単に説明。

çanomaの香水名は、1-24、2-23、3-17そして4-10と、数字で構成されている。

この数字は試作品番号なのだが、日付に見えなくもない。

ということで、3月17日は、「サノマ早蕨デー」と称して、大いに盛り上がった。

私自身とてもとても楽しませてもらったし、「楽しかった」という声も多数もらった。

なので、4月10日も、みんなで楽しく過ごせたら、と思っている。


ぜひ、みなさまも乙女キャラの準備をば…!


【お知らせ】

1. çanomaのムエット、こっそりお送りしています。çanomaの公式Instagramに名前と住所をこっそりメッセージください。

2. 100mlのボトルだけはInstagramか何かでメッセージをいただければ振込対応で郵送いたします。サイン等もご所望でしたらお入れできますので、気軽にお申し付けください!

3. YouTubeに動画をアップしました。質問お待ちしています。YouTubeのコメント欄に、香水に関する疑問、çanomaに対する質問等、なんでもいいので書いてください!

https://www.youtube.com/watch?v=nsDaFssqMGs&t=26s

4. clubhouse始めました。定期的に香水について話そうと思っているので、ぜひフォローしてください。

↓アカウントはこちら↓
@watanabeyuta

【çanoma取扱店】

Nose Shop 新宿/銀座/池袋

https://noseshop.jp/?mode=cate&cbid=2681149&csid=0

ミヤシタパーク “The Editorial”
大阪 Tale Cocoon
神戸 折角堂
恵比寿 Awake
小倉 Antenna
福岡 Birthday
大村 古々屋
岡山 Afelice

ブランドçanoma(サノマ)のインスタグラムもぜひフォローしてください!

@canoma_parfum

#サノマ #香水 #フレグランス #ニッチフレグランス #canoma #canoma_parfum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?