見出し画像

2日目が、終わったところ

小さいサイズが全ての香水で完売、3-17は100ミリも完売した。2-23はあと2本。

土曜日の午後、また追加で入荷するが、予約もかなり入っており、即完売してしまうかもしれない。

そうしたら、また火曜日に入荷することになるが、イベントは水曜日まで…


もちろん売れるのはとても嬉しい。「完売」というのは、ブランドとしては“勲章”のようなものかもしれない。

一方で、わざわざ「買いたい」と思って足を運んできてくださった方の手に渡らないのは、とても心苦しい。

もし品切れになってしまった場合でも、次にきちんと選べるよう、しっかりと説明しようと思うので、少しでも気になってる方にはぜひお越しいただきたい。


今日は初日よりも少しスロー、15分のランチ休憩を取ることができた。

ギンザシックスの中に入っているスターバックスでサンドイッチとコーヒー。束の間の休息。

やはりランチを取るか取らないかで、1日が終わった後の疲労度が大きく変わる。


明日はサポートに、大変心強い助っ人が入ってくれる。

本来はサポートに入るような人ではないのだが…大変恐縮だ。


支えられている、と感じる。

そして、「身体に気をつけて」というのは、とてもいい言葉だなぁ、と思う。


身体に気をつけて、まずはこの土日、しっかり乗り切ろう。



ギンザシックスのフレグランスイベント"La touche finale parfumée"に、11月18日まで出店しています。ぜひお越しください!

https://sixieme.jp/news/2020/10/la-touche-finale-parfumee-pop-up-store.html

ブランドçanoma(サノマ)のインスタグラムもぜひフォローしてください!

@canoma_parfum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?