見出し画像

çanoma期間限定横浜上陸のお知らせ

NOSE SHOPさんから嬉しいお知らせをいただいた。

3月19日(金)から28日(日)のルミネカード10%オフ期間中、NOSE SHOP横浜店にçanomaをおいていただけるとのこと!

嬉しい!


実はこれが神奈川県初進出となる。

横浜お近くの方、ぜひこの機会にNOSE SHOP横浜店まで足を伸ばしてみて、そしてçanomaを試してみてはいかがでしょうか…?

またもうちょっとしたら、嬉しいお知らせができそう…これからもçanomaをどうぞよろしくお願いいたします!


【お知らせ】

1. çanomaのムエット、こっそりお送りしています。çanomaの公式Instagramに名前と住所をこっそりメッセージください。

2. 100mlのボトルだけはInstagramか何かでメッセージをいただければ振込対応で郵送いたします。サイン等もご所望でしたらお入れできますので、気軽にお申し付けください!

3. YouTubeに動画をアップしました。質問お待ちしています。YouTubeのコメント欄に、香水に関する疑問、çanomaに対する質問等、なんでもいいので書いてください!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=35&v=igPhGHuyTq8&feature=emb_title

https://www.youtube.com/watch?v=i4wLUNffCO4&t=15s

4. clubhouse始めました。定期的に香水について話そうと思っているので、ぜひフォローしてください。

↓アカウントはこちら↓
@watanabeyuta

【çanoma取扱店】

Nose Shop 新宿/銀座/池袋

https://noseshop.jp/?mode=cate&cbid=2681149&csid=0

ミヤシタパーク “The Editorial”
大阪 Tale Cocoon
神戸 折角堂
恵比寿 Awake
小倉 Antenna
大村 古々屋
岡山 Afelice

ブランドçanoma(サノマ)のインスタグラムもぜひフォローしてください!

@canoma_parfum

#サノマ #香水 #フレグランス #ニッチフレグランス #canoma #canoma_parfum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?