見出し画像

吉方位で素敵な出会い?!

姓名判断鑑定士の上原夕汰です!

小雨の降る中、徒歩で代官山にある「みどり荘」のギャラリーへ。以前からともて気になっていたNEW JAPAN PHOTOのエキシビジョン。

目的は元々ギャラリーや美術館を廻って良いもの(=視覚的に良いものを見てエネルギーを高める)をこころと身体から取り入れること。

そして、私にとってこのギャラリーの方角が「吉方位」なのです。好きなこと、興味・関心が合わされば最強ですね。

出掛けるときは「吉方位」を意識して行動すると自然と良い気に恵まれ良い事が起こります。それを意識するかしないかでお出掛けの質がまったく変わりますよ。

意外と知らないからも多いのでお伝えしておきます↓

吉方位はご自身の自宅からの方角を基準にみます。

東西南北、吉方位を聞いたことがある方がほとんどだと思いますが、基準は今住んでいる自宅住所を基点にします。なので、人によって(住んでいる場所によっても変わってきます)

方位を気にして行動されると、良い出会いや仕事、運気に非常に影響があると言われています。と言うより、必ず良い事が起きます!(もしくは良い方向へ進むことが出来ます)逆もしかりです...。

こんなことを言うと胡散臭いと思われるかもしれませんが、これは意識することで更に効果が高まります。是非皆さんもご自身の吉方位を知って運気を上げてみてかいかがですか?(吉方位は一生変わることがありませんので、一度確認してみると今後の人生が大きく変わるかもしれません)

因みに僕はギャラリーへ足を運び、そこで今後のビジネスに繋がる?良いアイデアが生まれました!吉方位はエネルギーを高める場所と言われています、自分の潜在意識のパワーを内側からどんどん引き出してくれます。

コロナ禍の影響でなかなか外出しにくい状況ですが、予防をしっかりして行動を起こすことをおすすめします(無理に外出してく下さいという訳ではありませんよ)

吉方位は「陰陽五行」という占術を使って、生年月日から出すことが出来ます。

仕事や恋愛、運気、金運、健康など日ごろの生活に直結していますので「自分に合う素敵な人と出会うためには...」「なかなか仕事がうまくいかないなぁ...」「夫婦やカップルでの争いが絶えないな..」と悩まれているみなさん、方角が日々の生活にもらたす影響を知って充実した毎日を送ってください。

姓名判断の鑑定を受けられた方には、すべての方へこの「吉方位」をお伝えしております。

是非、お気軽にご相談いただけたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?