見出し画像

笑い顔は、運気を上げる1番の近道。

姓名判断鑑定士の上原夕汰です!

みなさんは、毎日笑顔で過ごせていますか?

人の笑い顔ってものすごく強いエネルギーを持っています。笑顔でいるだけで周りももちろん、自分も元気になれるパワーを秘めています。

私が会社務めだった頃は、周りから「疲れてる?」「寝不足?」「大丈夫?」と心配される事が多々ありました。そんな事は全く無いのに周囲からは顔から笑顔が消えてその様に映っていたのです。確かに思い返すと今より老けてた気がします笑

ストレスや重圧、仕事のことばかり考えてしまっていて…脳がフルの状態でした。

ふと、友だちとカフェへ入って、向かいには鏡。友だちと話してる自分の顔を見て良くない意味で驚愕でした…

口角が下がり、口はへの字、笑顔は消え、見るからに疲れてるような顔。そりゃ友だちから心配されても仕方ないなぁと。

気づいたんです、この顔の表情だと印象悪いし、話がしたい!と思えないと。

とにかく意識しました、口角を上げる癖を。鏡を見て練習したり、ふと気づいた時に笑い顔になるように心掛けるように。

僕の周りには素敵な笑顔で、空気をきらきらさせてくれる人達がたくさんいます。その影響もあり、とにかく毎日笑うことを意識、また意識、またまた意識。

そしたら、人間関係や仕事がうまく周りはじめたんです。今まで小さな事で悩んでいましたが、それも無くなり、心がスッキリとした気分でした。

その時から、生活全てにおいて笑い顔を忘れないように!と脳と心へインプット。

笑い顔は、人の心も自分の心までも潤してくれる最高のエネルギー源です。


マインドコントロールの一種でもありますが、疲れたなぁ、うまくいかないなぁと思う時こそ、笑う事をお忘れなく!

笑顔は、運気を上げる最大でいちばん身近な開運法です。

いまさら…と思って読んでくださる貴方へ。ぜひ、今すぐ実践してみてください。変わりますよ、人生が♪


それでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?