見出し画像

占い師も意識する日、8月13日「一粒万倍日」と「大安」が重なる強運の日に、明治神宮へ。

姓名判断鑑定士の上原夕汰です!

またまた今日は8月の一粒万倍日です。年間58日ある一粒万倍日ですが、今日は「大安」と「一粒万倍日」が重なり効果倍増とも言われるとてもとても良い日です。

画像6

2020年、年内あと22日ありますので、この日を有効活用されてください!

さて、こんな2つが重なるラッキーデイは「明治神宮」へ。午前中日差しが一番強い中自転車をこいで、着いたころには汗だくでTシャツを絞れるほど、汗、汗、汗・・・来る日間違えたかなぁ…と一瞬考えましたが、こんな暑い日に参拝すること、きっとご利益倍増すると思っています。

画像5

平日は人が少なく密にならず快適ですね、お盆なのでやや警戒していましたが全く問題なしでスイスイ境内へ。

本日、2020年8月13日

みなさんも画像からエネルギーとパワーを是非受け取ってください!!(トップの画像は、言わずとしれたパワースポット「清正井」です)

画像1

画像2

画像3

手水舎が密回避のため?真竹を使ってディスタンスをとって手水できる仕組みでした↓

画像4

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?