#41 makers university に応募してみた。

久しぶりのnoteの投稿。
11月から寝て起きたら一瞬にして夜になる生活をしてた。
文字を書いてなかったから近況の報告を兼ねて今書いてる。

題名通り、makers universityに応募して今日2次選考を受けてきた。
makers universityって何?という方がいると思うので簡単に説明すると
「全校生徒、革命児」な学校

10年後の世界の主役になる未来のイノベーター達が集い、未来を描くために、共に挑み、共に学ぶ、挑戦者の学校。

今回、とあるプログラムでメンターになってくれた方からのご紹介でこのプログラムのことを知り応募しました。
超ギリギリで、応募したので1次選考通ったか不安だった。

メールが届き開いてみると
受かってた。
ちょっと、ホッとした。

かなり、ギリギリで出してたからw
どれくらいかっていうと締め切りコンマ数秒前😅
なんなら、過ぎてたかも

必死に書いて、よし終わった!って言って
パタンっとすぐに閉じたのであまり記憶がないのが事実。
もしかしたら、15分以上時間がオーバーしてたかもしれない😅

1次通過したので
ひとまず、安心し
今日2次選考を迎えた。

合格したかは、わからないけど
今だせる、全ては出せた気がする。
限られた時間で思いを伝えることができた。

結果はもう変わらないので
指をくわえて待ってる時間も勿体無いので
目の前にあるものをやってく!

以上!軽い感想でした!


2022/12/13  22:45


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?