見出し画像

【ゆうた&きぃコラボ収録】親の思い込みの気づき方

色々と一緒に活動しているママ専門コーチである
きぃちゃんとのコラボ収録です!

プロコーチであり、子育て真っ只中の自分達が
学び、実践して、これはお伝えしたほうが良い!!と思ったことを
発信していきたいと思います!!

さて、今回も引き続き、ホルモンの先生
たいへい先生に登場してもらっています!

実は、親は誰しも思い込みで
子供に接してしまっているんです。

それも無意識で、、、

そして、その思い込みによって
自分がイライラしてしまったり
子どもに素直に接してあげられなかったりするんです。

でも、これ無意識なので
なかなか気付けなくて厄介です。

そこで!
どうしたらその思い込みに気付けるのかを
ホルモンの観点でお話ししています。

ご興味ある方は是非お聴きください↓
https://stand.fm/episodes/66f8bc140063ae49b95ed6af

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?