MTBで行く佐渡島ツーリングDAY2

やって参りました佐渡島ツーリング2日目!

朝食

朝食を食べまず向かうのは二つ亀!

朝からパンクw
おばちゃんがバイクを押さえてくれてた

押さえいてくれてありがとうございました。

朝から遅れをとる!w
そろそろ出発!

Z坂と言う坂を登り海を望む。

坂はまだまだ続く!
岩を登る
さー走れ
目的地到着!

二つ亀を望む!

じゃがりこいる?
出発!
走れ走れ!
友達のお昼
お昼はあいぽーと佐渡で食べる!
綺麗な空
やって来ました朱鷺の森公園!
なんかかわいい
朱鷺を眺める
フラミンゴみたいな朱鷺
荒手のキス?
朱鷺ポストw
親切なおばちゃんがくれたシャインマスカット!?
マスカットを頬張る猿たちw
2日目の宿到着!
僕はラン

みんなはバスでゴールドパークへ僕はお金足りずバスに乗れなかったからランニングで片道7キロ。

みんなはバス!


砂金取り


夕飯


2日目お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?