島根県『足立美術館』にて…Leica SL2-S + LUMIX S-Pro16-35mmF4

画像1 以前より、周りの方からとても素晴らしい美術館だから行ってごらん…と絶賛されていたので、とても楽しみにしていました。
画像2 写真は庭園しか撮れませんでしたが、あまりの素晴らしさに度肝を抜かれました。
画像3 庭園内は、岡山の後楽園みたいに散策できませんが、その分プロの庭師の創り上げた芸術的な庭を写真に収めることができました。
画像4 散策中は晴れたり、曇ったり、土砂降りになったりと、山陰の移ろいやすい天気に翻弄されましたが、色々な表情の庭園を見れて逆にラッキーでした。
画像5 春夏秋冬の庭園を写真に収めたい…そう思わせてくれる素晴らしい庭園でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?