見出し画像

New Plan について

僕は春の季節が特に好き。
入園式や入学式など始まりであるこの季節。桜のもとでの写真は毎年家族の成長を感じることができていいなあ。
と未来の僕たちは写真を見て思うのではないでしょうか。

僕は5人家族でした。記憶にある家族5人での写真は小学校3,4年くらいの時にアドベンチャーワールドに行ったときと僕の小学校卒業の時に撮った時の2枚くらい。
それでも後になって見返した時に「あの時は…」と懐かしさと温かさを感じれたのです。もっと残っていたら嬉しかったけど、特に昔の人はそういう習慣がなかったから仕方ないよね。けど僕たち子供の写真はたくさん残してくれてたことに母の愛情を凄く凄く感じました。写真を残すことの良さって後になって実感することが多い。

たくさん残すのももちろんいいけど、このご時世そんな裕福な家庭ばかりでもない。だからせめて少しだけでも今の姿を残してほしいと願いを込めてこのプランをつくることにしました。

プラン内容について

【ロケーション撮影】
通常 ¥25,000(75カット以上全データ)のところ
→新プラン ¥15,000 (30カット)
(交通費別途要)

1度でたくさん撮影したい!というより毎年や定期的に思い出を形に残したいという方にとてもおすすめのプランです。
ぜひ毎年ご依頼いただき、一緒に思い出をつくるお手伝いができたら嬉しいです!
※撮影場所が遠い場合は新プランをお断りする場合もあります。

【リピーターさま限定】

今回のプランはリピーターさま限定となります。
理由は初めての人だと1時間でしっかりコミュニケーションを取れる自身がないからです。
僕は写真映えというより想いやその時の感情などを大切にして撮りたい。
なので初めての方は通常のロケーション撮影プランをお申込みいただけると嬉しいです!しっかり事前に打ち合わせした上で当日の撮影をさせていただきます。

【特典付き】

僕の自己紹介を読んでいただいた方は分かっていただけるかと思うのですが、僕は周りの人に「◯◯しておけばよかった…」と思ってほしくないんです。
自己紹介はこちら
特にお金のことは本当はとても大切なことなのに、考えることを疎かにしていたり、誰に相談していいいか分からず自分たちに合った形で考えれていない場合も多くあります。その結果、将来描いてたことが出来なさそう…と分かった時に初めて、もっと早くお金のことについてしっかり考えておけばよかった…と思う人が出てきます。
少なくとも私の周りにいてる人にはそんな思いをしてほしくありません。
なのでまずは皆さまにしっかりと考える機会をつくってほしいのです。

今回はこの特典によって少しでも多くの方が将来に向けてしっかり考える機会になれば…そんな想いを込めて
「ライフプラン相談会の参加」及び「個別のライフプラン相談」を希望いただける方は撮影料金から3,000円オフとさせていただきます。(1回限り)

ちなみにライフプランの相談・作成に関しては2,3時間かけてしっかり行いますが完全に無料です。僕がもっとも信頼する方にお願いしており、売り込みや勧誘などは絶対に一切ありませんので安心してください。
※ライフプランの相談会はよめむこカフェにて毎月開催。
※個別相談はズームにて担当者と直接お話しする形になります。
(緊張する場合は僕も一緒に参加します笑)
※現在既に信頼できるライフプランナーやファイナンシャルプランナーの方がいてて、ライフプランの設計もできているよ!という方はその旨をご連絡ください。

今年もよろしくお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました!
このページをご覧いただいて、誰に依頼するにしても「写真残したいな」と思っていただけるきっかけになれば嬉しいなと思います。

【早割】

2月18日までにお申し込みいただいた方はさらに2,000円引き!
まだ日程分からないけどお願いしたい…と思ってくださってる方もぜひご相談くださいね!

みなさまに喜んでいただけるようにこれからも全力で頑張っていきますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?