見出し画像

色が重くなりがちな秋冬には靴下で差し色を

この季節に街を歩いていると、流石にがっつりアウターを着ている人が増える。

だいたい、アウターのトーンは暗め。

僕は色の中で、深いネイビーが一番好きだ。

だから、秋冬のアウターは専らダークネイビーが多い。

今日は、そんなスタイリングの色が重くなりがちなこの季節に“差し色”となる一足を紹介したい。

ROSTER SOX × BEAMS

別注 バンダナ パッチワーク ソックス

2,420円(税込)

これはBEAMS梅田で購入。

お店で見つけた瞬間、一目惚れ。
このパッチワークのバンダナ柄がかわいいんだよなぁ。
紫と迷ったけれど、赤に決定。

履き続けて1年半くらい経った。

ちょっとだけかかとの部分が薄くなってきているかな〜と思うくらいで、耐久性はまずまず。

オールシーズン使える生地感だ。

合わせているのは、BEAMS PLUSのパンツに、CONVERS CT70。

色が重くなりがちとか言いながら、ベージュのパンツを合わせているけれど。笑

ちなみに、BEAMSオンラインを見ると、現時点でセールで安くなってた。

詳しくはこちら

普段は取っつきにくい柄モノでも、チラ見えするくらいの靴下なら、手が出せちゃう。

寒い冬のお出かけでも、ちょっとだけ気分を明るくしてくれるのも一興だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?