見出し画像

溺れかけの戦士バイラヴァ


気がつけば夜。「もう寝なければ」の時間。
昨日は「日記書くぞ〜」と息巻いてしまったので何かしら小説めいたことでも書き連ねようと思っていたのに、
この有様である。
しかしながら「有言不実行」だけは避けねば、、ということでこうして更新しようとしている訳だが、言ってしまえば溺れかけの状態なのである。
どうか許して欲しい。(だれに)


最近は引越しを考えていて引越し業者に見積もりの日々。モテ期が来たか炎上したかと言うほどメールと電話が止まらない。誰からも連絡が来なくて寂しくなった人は是非とも引越しの見積もりを依頼するといい。


今日観た映画は「マガディーラ 勇者転生」

この二刀流のマッスル兄貴が戦士バイラヴァです

ゴリゴリのインド映画である。
今劇場では「RRR」という作品が熱を帯びていて、
それを存分に味わうには監督の作品に慣れておきたい!ということで鑑賞を決意。
やはり圧倒的な熱量とエンターテインメント。
急にローラースケートで踊り出すなんて、僕はインド映画じゃなきゃ許さなかっただろう。


お昼に食べたミートソースがパスタの量と釣り合わなくてパスタだけで食べたりなんかもしたけれど、
今日も健やかで元気に過ごせた一日でしたとさ!
(ふぅ、、なんとか今日は日記書けたぜ)


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?