見出し画像

着こむ人と湘南乃風の相性は意外といい


気づけば3月。
街ゆく人の衣が少しずつ剥がれ、身軽になっていく。

僕は『着てくればよかった』の後悔が嫌なので
寒くならないよう、万全に着こむタイプである。

着こんだ結果厚くて暑くて脱皮した経験だってこれまで
数知れず持ち合わせているが、寒いよりは幾分マシだ。
脱いだ上着を腕にかけて行動するのは少し難儀だけれど
その原因である《暑さ》を《熱さ》に変換し、
上着を湘南乃風スタイルでタオルのごとく振り回したり、
バンダナとして頭に巻いて盛り上がることだって出来る。

どう考えても着こんだ方が楽しめる訳だ!(謎の言い切り)


.........全然関係ないけど湘南乃風のSHOCK EYEさんの画像を待ち受けにすると幸運が訪れるって本当ですか?
2年前くらいに友達がその待ち受けにしてて、
当時その噂を知らなかったので
『あ、この人湘南乃風のファンなんだ』と思って
『いつから好きなの?』って聞いたら
『え?いや、この人しか知らない』って言われて、

『.........じゃあどういう物語?』

って聞いた思い出があります。
懐かしいですね。それだけの話です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?