見出し画像

あゝ、待ち遠しい


想定より暑くなりすぎたせいでお気に入りのアウターを小脇に抱えて集合場所へ向かうこととなった。
今日は定期的に撮ってもらっている素敵なカメラマンさんとの作品撮り。
もちろん楽しみの方が大きいのだけれど、
毎回出来上がりが良すぎて今回は期待に添えるパフォーマンスが出来るのかどうか、自分に緊張する。
河川敷を喋りながら歩き、写真を撮る、撮られる。
優柔不断な僕からするとかなりいいテンポでシャッターを切る。フィルムとは思えないほど思い切りが良くてかっこいい。
河川敷ではちびっこ達が元気にサッカーをしている。
自分にもこんなにちっこかった時期があると思うと懐かしさよりも恐ろしさが勝ってしまい、別の生き物のようにしか見えない。でも無性にサッカーがやりたくなった。

どんな写真が撮れたのだろう。
分からないけど、信頼してるから楽しみしかない。
あゝ、待ち遠しいプレゼント。
これからも撮り続けていつか写真集ができたら最高だなぁ。そんなことを夢見て「また次も撮ってください」とお願いして解散した。
今日もいい日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?