見出し画像

彼にもディアゴスティーニが届けば世界はもっと平和になるかもしれない。


世界でよくないニュースが飛び交っている。
平和に生きてきた僕にとってそれは歴史であり、情報でしかなかったような出来事が、現実世界で起きている。

どんな理由があろうと戦争はあってはいけない。
何をどうすればいいのかも分からないけど、とにかく事態が終息するのを願うばかりである。

___________CM____________

さて、ここからは明るい話題に切り替えていきましょう。

《愛しのディアゴスティーニ、新刊届く。》

かねてより、ドラマ『古畑任三郎』のファンを公言していた石黒ですがこの度、密かにディアゴスティーニにて『古畑任三郎シリーズ』の定期購読を契約していたことを自ら公表しました。
毎号当時の裏話や詳しい設定などが掲載されており、何よりDVDが付いてくるというこちらの商品。

『買う以外の選択肢なんてねぇ!』

と刊行が発表された当時の彼は即決で契約を結んだらしく、
本日第4号が自宅に到着した模様。
彼は抱きしめるようにして部屋に入っていったとのことです。


どんなに疲れてても大切なものがあると生きていけるものですね〜。
それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?