見出し画像

プロフィールを掘り下げる①【はじめに】

マッチャーに書いている【はじめに】をもう少し多めに書いてみます。

▷面談はオンラインを前提ですが対面もできるかもです。

2024卒の関西圏の人はオンラインでお話ししました。
総合商社などに内定した方と4月に入社祝いをしたいなと考えてます。
東京圏の人は会いたい人いつでもどうぞ。皇居あたりがおすすめです。
東京のうまいところを書いておくのでリクエストあればいきましょう!
出張の途中でお会いした稀有な人は何名かいましたね~


▷複数の座談会形式は基本設定しておりません。

でも複数でやってほしいという声があればしますよ。全然。

▷社員紹介は承っていますが希望に添いかねる場合はあります。

社員紹介は他社さんも含めて正式なOB訪問でないと厳しい時あります。
一応希望があれば聞いてみますが、被紹介者のリスクもあるので、まあダメ元くらいで仰ってくれてた方がいいです。

▷東京大学の方は学内を通してください。

東京大学の方は、UTから私を探してください。検索してすぐ出る(らしい)です。母校にBANされてなければですが。
あと、前に本郷キャンパスに行ったときに声かけられました。
次からは変装していきます。恥ずかしいので笑

▷会社のメールはすごいことになってるので見逃してしまいます!(多分他の人も)

これは本当にみんな嬉しい悲鳴をあげています。一年目の社員は5月くらいは話聞いてもらえるかもですが、それ以降は厳しいと思いますね。W大とかK大のマンモス大学出身の人は尚更拒否されまっせ。ううむ。

こんな感じで補足していくとわかりやすいですかね。あ、noteみました!って言われると喜びます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?